骨川折雄、お金持ちへの道

お金持ちになります

自分のセンスが怖い!!

今日もアメリカ様の市場は爆上げ

日本の株も、僕の株もつられて上がるでしょう

 

はぁ・・・自分のセンスが怖い

お金持ち一直線じゃん・・・

 

ビギナーズラック?

いえ、実力です

 

 

あああああ

利益上がってるうちに売りたいよおおおお

どうせ後場で利益確定で売りがいっぱい入って下がっちゃうんだよおおおお

午前中のいいところで売っちゃいたいよおおおお

で、どうせ年明けまでさえない数字に落ち着いちゃうんだよおおお

 

でも株主優待のビールほしい・・・

俺はビールがほしいだけなんだ・・・

金もほしいけど・・・

 

じゃあ売って最後買いなおせばいいじゃんって思うけどそれも手数慮だけを支払う愚行なきがする

正解が分からない