骨川折雄、お金持ちへの道

お金持ちになります

ノーポジもありや!!

昨日、所有株をすべて売却しました!

なんやかんやあって合計12万ちょいの利益(税引き後)

いやー、うれしいねー

銀行預けてもらう金利なんかより全然大きいね

 

当然損をするリスクもあるんだろうけど、しっかり相場を注視すればそのリスクも減らせれるわけだからね。うんうん

これがビギナーズラックって奴なんですかね

 

とりあえずなんか買おうかなー

12万円かー

新しいパソコンかっちゃおうかなー

エッチなお店いっちゃおうかなー

 

なんていってもどうせまた株買うわけだからあるまだまだつぎ込むわけにも行かないねー

 

えっ?奢れよって??

ふざけんなよ。俺が一生懸命胃をいためてためた12万だ!!

誰にもわたさねえよ!!ばーかーばーか!!