骨川折雄、お金持ちへの道

お金持ちになります

魔法の杖

アサヒビールの株価のチャート

f:id:honekawa-okanemoti:20150227064026g:plain

3700割ったら買って

3700後半で売る

これだけで1万円ぼろぼろ手に入る

まさに魔法の杖って奴ですかね!!

 

昨日も午前中一時的に3600円台入ってたのでとりあえず100株購入

午後にかけて反発して¥3736になったので現状約¥6700-の利益

200株にしとけばよかったなーとは思うけれどとにかく今の加熱がどこまで続くのかがわからなくて・・・

今は上昇相場だとは思うんですが、そろそろ調整という名の値崩れが始まると思うんですけど・・・

資金がもっとあれば半分ぐらい突っ込んで上値がどこまで上がるのか見守って

下がったら落ち着いて下がった後に買い増しってすればいいんだろうけどなぁ

 

何はともあれ僕なんて少しの風で吹っ飛ぶ弱小投資家なんで

冷静に冷静に

怖いと思ったら買わない!

勝ちを逃がすことより

負けないことが大事!!

 

わかる?