骨川折雄、お金持ちへの道

お金持ちになります

大 勝 利 !!

頭のいいオトコと悪いオトコの差って何か分かる?

 

そ れ は

 

引き際が判ってるかどうかよ

 

アサヒグループホールディングスの株売却しました

買値¥3,675-に対し売値¥3,830-

その差¥155-の100株で売却手数料が¥464-(税込)

つまり¥15,036円の大勝利!!!!!!

 

通常株ならさらにここから20%の税金が取られるのですが今回はNISA枠なので非課税!お得!かしこい!

 

1週間で¥15,000-の利益を出す早々できることじゃないですよ

毎月¥15.000-の利益出したら年¥180,000-ですよ!!

はぁ。おいしい。おいしい

 

株主優待のビールは惜しかったけど、まあ現金には勝てませんよ

世の中お金でしょ

 

そんなこんなで僕の大金持ちへの道

第一部完といったところです!

また皆さんお会いしましょう!!

 

12/19 アサヒビール終値 ¥3,854-

だいぶ早い段階で売ってしまった模様

たぶん月曜日も小幅続伸なきがする

早まったかなぁ・・・

てかNISA枠なんだからある程度長期で保管すればいいのに・・・

この辺が小市民というか、余裕のなさというか・・・

まあ、ほんとマイナス起こさなくてよかった

ぶっちゃけホントギャンブルよ

仕事中ずっと株の値動き見て一喜一憂

暇だからいいものの本業おろそかよ

向いてないんだろうなー株

でもお金ほしい