骨川折雄、お金持ちへの道

お金持ちになります

ベストではないけど勝ちは勝ち!

2015年

株式市場は想像以上に波が荒いです

でもこれはいってしまえば簡単なことなんです

17000台前半でしこんで

17000台中~後半で売る

これの繰り返しでがっぽがぽです

逃げ時・売り時を逃したとしてもが少し我慢すればチャンスはまたきます

 

というのは1月までの話

2月からは決算が出揃い本格的な相場の開始というようなところではないでしょうか

しっかりと企業を見定め投資をしていきたいと思います

5月にはアメリカの利上げが見込まれてるので

とりあえずは4月半ばぐらいまでを考えていきたいです

 

僕みたいな弱小トレーダーは利益が出たらしっかり利確!

自信がないときは手を出さない

そういったスタイルでいきたいと思います

 

とりあえず今まで約2ヶ月でなんと6万ほど利益が出ました!やったね!

月1万稼いで年12万目標にしてたのですがこれはもしかして・・・もしかすると・・・!!

 

なんていってますけど、きっと負けるときは6万なんてあっという間にすっ飛ぶんでしょうね・・・

 

とりあえず月1万利益出して12万利益出るようにやって生きたいです

 

現在保有株

マツダ・・・200株 ¥2404-

業績いいみたいだし馬鹿みたいに円高に触れなければ3000とか行くんじゃないかな・・・

てか今が底じゃね?割安感ありそう

f:id:honekawa-okanemoti:20150205222944g:plain

3000いったら600×200で120000も儲かるじゃん!!すごい!!